SSブログ

闇ショップの帽子 [擬人化絵アリ]

衝動買いですな。
端午の節句ですね、兜かっこかわいいですが、装着者はガガさんですから…


まぁ、兜なわけでなく(笑)

なんかお花の飾り可愛いね。びっくりしたよ。
ユンクは似合うんだよってか
どのリヴリーにも大体合う。
貴婦人帽子とはえらい違いだ!!!


おはなのががさん.jpg

ガガさんです。
あの帽子ってか髪飾りは素敵和。
偽乳でもつけないことにした。
スキャナーは妹に持って行かれ家に今ないんで写メやし
落書きやしで悲惨です。
愛はあります。絵柄?いつも違いますが?



2日から素敵マダランドが出来上がるわけで、
GW休みなしとか余裕ですよ余裕。
幸哉作ったんで、ホオベニムクチョウにつけようかと思ってます。
そして密かにマダラを本当にデジタルペットとして飼おうかと思ってもいます。
まだら…たまらん。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。